スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まりぃ専用洋服ダンス☆野いちごバージョン

棚の上のまりぃ

毛がぼーぼーの我が家の愛娘まりぃさん。
今日は裸ん坊である物の上でチョコンとお座りしています


さて、さて・・・このある物とは何でしょう



ついつい衝動買いをしちゃいました「洋服ダンス」

野いちご洋服ダンス

会社帰りにフラッと立ち寄ったお気に入りのショップ「ペットパラダイス」で、
限定300台の文字にやられちゃいました
しかも、ごまりんお気に入りの「野いちごシリーズなんだもん


洋服ダンス仕様

商品はこんな感じ 
なんと棚の中にまりぃ自身も収納することが出来るのです

洋服たくさん

まりぃのお洋服を収納するとこんな感じになります

まりぃも乗れます!

サイズは比較対象のまりぃと比べると分かるかな

ひめ

ボサボサだけど・・・ますます姫度の上がっていくまりぃです



スポンサーサイト

テーマ : 雑貨
ジャンル : 趣味・実用

tag : まりぃ トイプードル 雑貨

Comment

No Title

遂にタンス買っちゃいましたか~i-237形も可愛いしインテリアになりますね。
それにしてもマリィちゃん衣装持ち❤
フリフリのワンピはまさに姫だわん♪

No Title

いつの間にかすごい衣装持ちになっているじゃないの。
さすが、溺愛されている娘ね♪
まりぃもじっとタンスに座っているところがかわいい。

◆Sacchanへ

気がついたら結構な衣装持ちさんなのよー♪
ごまりんやてんきちさんはちっともお洋服買っていないのに(笑)

まりぃね・・・実はビビッて固まっていたのv-356
チョビットだけね・・・となだめすかして撮影したの。

◆ゆっちさんへ

もー、あまりの可愛さに衝動買いしちゃいましたv-344
11月の頭に予約して昨日届いたんですよv-342

もう少しするとペットパラダイスで冬物セールをやるはずなんです。
半額とかで購入できるようになったら、また買い込むつもりですv-221

すご~い!

マイタンスだなんて、まりぃちゃん、お嬢様っぷりが上がって行きますね~e-348
すでに、かなりの衣装持ちでは~!?

でも、白のコって何色の服でも似合うのよね~!ウンウン!

No Title

まりぃちゃん専用タンスi-199
すごーいi-185
引き出しまでちゃんと付いてるんですねーi-234
うちなんか、丸めて箱にグシャっとしまってますよ(笑)

衣装タンスまであるなんてっ
まりぃちゃん、ちょ~愛されているわね♪

・・・これから、2こ、3こって
ふえたりするのかしら?(笑)

◆shiycoさんへ

やっぱりそう思います!?v-238
でもね、まだまだお洋服は欲しいのv-411
実はリサガスのマフラー付きニットを狙っています・・・セールになったらv-344(笑)

◆コォさんへ

家は今まではPCラックにハンガーでぶら下げていたんです(笑)
今はキレイにしていますが、きっとそのうち・・・v-399
とにかく片づけが大の苦手なもので・・・v-356

◆ごんさんへ

まぁ・・・v-344そんなんしたら置き場所が(笑)
でも、夏と冬に衣替えとかしちゃうかもしれないわねーv-411
Secre

プロフィール

ごまりん!

Author:ごまりん!
動物大好き♪なごまりんです。
特にワンコとハムスターが大好きで、今まで4匹のワンコと7匹のハムスターと暮らしてきました。

【ハムブログ】
●まめちゃんず♪
http://blog.livedoor.jp/mamecyanzu/
●ごまちゃんず♪withりん&ぱん&てん&ちぃず&める
http://blog.livedoor.jp/gomacyanzu/
●まめ&ごま&りん&ぱん&てん&ちぃずの動画館
http://mamecyanzu.a-thera.jp/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。