

まりぃ&クルミ トリミング♪

キレイに新しい年を迎えられるように
まりぃ&クルミをトリミングに出してきました

トリミング後まりぃ&クルミ

3時間後・・・クリスマス仕様になって帰ってきました~

このショップはトリミングに出すとリボンの他に
お手製の愛らしいバンダナを巻いてくれるんです

くびわ1くびわ2

モフモフモコモコでめちゃくちゃ可愛いのっ


まりぃ トリミング後クルミ トリミング後

ますます美人度UP


さて、キレイになった所で先日購入したお洋服を着せてみました

まりぃ新洋服
クルミ 新洋服

これもオークションで落札したお洋服
しかもサイズぴったりに作ってもらっちゃいました

新年はこのお洋服でお迎えする予定です





オークションで落札①

最近オークションにはまっている私。
この間もこんなに愛らしいハンドメイド服を落札しちゃいました

イチゴ服


早速まりぃ&クルミに着てもらいました
まずはお姉ちゃんのまりぃから・・・

まりぃ正面まりぃ横

次はクルミさん。

クルミ正面クルミ横

いや~・・・素晴らしく可愛らしい >親ばか
こういうお洋服を自分で作れるようになったら良いけど、
何せ恐ろしいくらいのブキッチョさんで大雑把さんだからなぁ~

それにしてもクルミさんったら毛がボッサボサ
20日のトリミングまでもう少しの辛抱だね。


次女 クルミ

クルミ1

この夏、我が家に新しい娘がやってきました
トイプードル アプリコットのクルミ( 2010.5.11生まれ )

会社も辞めたし、病気療養でヒマだし今ならしつけをする時間もある
・・・とお迎えしちゃいました

まりぃ&クルミ2

先住犬のまりぃとの相性もとっても良くいつもお姉ちゃんに寄り添ってます
お姉ちゃんの尻尾が大好きで、しょっちゅうじゃれ付いては叱られてます
生後7ヶ月ですでに4kgを越えてしまったBigになりつつあるクルミですが、
どうぞよろしくお願いします

復活!

復活まりぃ


ご無沙汰しております。
昨年末に病気に倒れ、一時は命の危険すら感じる状態でしたが、
2度の手術、療養の甲斐あり無事復活することが出来ました。

その間、放置状態となっていましたが、
ボチボチブログを復活したいと考えています。

心配してくださった方、本当にありがとうございます。
よかったらまた仲良くしていただけると嬉しいです


まりぃと遊んでくれたワンコちゃん達

まりぃは小さい頃からさまざまなワンコちゃんに挨拶をさせていたお陰で
とってもワンコ好きでフレンドリー

今までも相模原公園、出先のドッグラン等で沢山の子と遊んできました。
そこで、まりぃと仲良くしてくれたワンコちゃん達を一挙紹介

ワン友6

ワン友5

ワン友8

まりぃは追いかけるよりも追いかけられる方が大好き

ワン友11

ワン友3

ワン友4

ワン友17

でも、たまに自分からも追いかけてみるの

ワン友14

ワン友16

ワン友7

大きなワンちゃんにはタジタジしちゃうこともあるけど・・・

ワン友15

ワン友13

ワン友9

ワン友10

ワン友1

ワン友12

同じくらいのワンコちゃんならへっちゃらなのー(笑)

最近では大きなワンちゃんにも「遊ぼう」と誘う事もあり、
今日は相模原公園で体重15キロくらいあるワンコちゃんと追いかけっこして
楽しそうに遊んでいました


テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

プロフィール

ごまりん!

Author:ごまりん!
動物大好き♪なごまりんです。
特にワンコとハムスターが大好きで、今まで4匹のワンコと7匹のハムスターと暮らしてきました。

【ハムブログ】
●まめちゃんず♪
http://blog.livedoor.jp/mamecyanzu/
●ごまちゃんず♪withりん&ぱん&てん&ちぃず&める
http://blog.livedoor.jp/gomacyanzu/
●まめ&ごま&りん&ぱん&てん&ちぃずの動画館
http://mamecyanzu.a-thera.jp/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
